FC2ブログ

幼虫にうなされる

 カブトムシ君たちはまだ2匹生き残っているが、土があまりにも臭いので変えてやることにした。

 そこで、アミーゴ大安寺店に土を買いに行った。
 なぜか高松修習のHさんが買物をしていた。

 ま、それはともかくとして土を買ってきて、カブトムシを出して、土を新聞の上に勢いよくかきだした。

 なんということだ、幼虫だらけだった。 ← クリック

 気持ち悪い。
 いそいで、買ってきた土を入れて、幼虫を次々ととりあえず土に戻したのだった。アーメン

関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title
Belief #sSHoJftA - URL
2011/09/23 (Fri) 23:13

カブトムシとは懐かしいです。
昔はよくカブトムシやクワガタムシを捕まえて飼ってました。
幼虫がたくさんいたら、ぞっとしますよね。
幼虫はやたらと食欲が旺盛で、土が糞だらけになるので世話が大変でした。糞をすり潰して再利用する方法もあるとか…。
参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/t-fukui/dbs/topics/recycle/recycle.html

No title
P&Cの井藤 #- - URL
2011/09/26 (Mon) 21:31

 ぞってしましたが、生きているので世話をしなければなりません。カブトムシ博士さんに聞いたところによると幼虫は食欲旺盛なそうで。。。。どうしたものかと思案中です。


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する