FC2ブログ

火曜日は地獄のような。。。。

 昨日は火曜日だ。火曜日は、地獄のような日である。
 朝は、理大の坂を汗を流してヨタヨタと上がらなければならない。
 これで疲労が極言まで高まるが、昨日は何と朝は暑いうえにどしゃ降りだったのでさらに疲労困憊した。

 その後は、ローに戻ってマークシートの鉛筆塗りだ。
 択一の解答をマークシートに鉛筆でシコシシコと塗らなければならないのだ。

 それが、終わると事務所へ行って仕事して、それからまたローへ帰ってきて締切りがある憲法の答案を読んで、中間試験の答案を読んで、さらに火曜の夜は毎週晴法会なのだ。
 昨日は疲労が極限まで達したせいか、今朝4時に起きると口中に口内炎ができていた。
 できそうな予感がして、トラフル錠を飲んでいたのに。。。トホホ。。。のホ。
 今日の金取法の授業は、共同抵当の計算問題なので予習(事前に計算しておくこと)が必要なので今ちょっと計算しているのである。ただいま朝の5時30分なのだ。

 今日は、水曜日だ。水曜日は、地獄のような日である。
 朝は、8時には家を出て、1限、2限、3限、TAとの打ち合わせと続くのである。。。。

 それにしても、最近の学生は体調不良だといってすぐに休む。
 そんなことで将来仕事ができるのだろうか。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する