FC2ブログ

昨日も忙しかった。。。。

 1限 契約法演習 瑕疵・滅失1
 2限 統合演習2 次回は2~3回の要件事実の予定

 1時から、金融取引法の打合せ

 4限 金融取引法演習 「相続させる遺言」終わり
    金取法で「相続させる遺言」をするのは右近先生が作ったからだろうなぁ。

 4時30分から ローヤリングのSC(模擬当事者)のみなさんと第4回の交渉事案の打合せ
         名古屋大学と同じようにSC制度でやっているけど、医学部と違うので交渉の場合は無理があると思う。
         ※ SCは医学部のSP(模擬患者)を真似て行っているのである。

 7時から聖書を読む会(場所 ノートルダム清心幼稚園)

 田中好子さんの遺言にみるキリスト教の思想がとりあげられた

 こんにちは。田中好子です。今日は3月29日(2011年)。
 東日本大震災から2週間が経ちました。
 被災された皆様のことを思うと、心が破裂するような、破裂するように痛み、只々亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りするばかりです。

 私も一生懸命病気と闘ってきましたが、
 “もしかすると負けてしまうかも”
 知れません。

 でもその時は、必ず天国で被災された方のお役に立ちたいと思います。
 それが私のつとめと思っています。

 キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。
 幸せな、幸せな人生でした。
 特に、蘭さん。美樹さん。ありがとう。
 2人が大好きでした。

 映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。
 お礼の言葉を、いつまでもいつまでも伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

 いつの日か、妹(義妹)夏目雅子のように、
 支えて下さった皆様に、支えて下さった社会に、少しでも恩返しができるように、復活したいと思います。 かずさん。よろしくね。

 その日まで、さようなら。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する