FC2ブログ

合格祝賀会

 今日(9月20日)は、合格祝賀会でした。
 1名欠席でしたが、東京会場や大阪会場の合格者も来てくれて、久々に盛り上がりました。

goukaku25


関連記事
スポンサーサイト



Comment

匿名 #- - URL
2013/09/21 (Sat) 01:17

合格祝賀会ですか!合格者の皆様おめでとうございました!
井藤先生良かったですね!

旧司法試験の末期、割に合わないと、伊藤塾以外は旧司法試験合格者の祝賀会が無くなり寂しいなと思いました。

また予備校は合格祝賀会を盛大にやるようになりましたね。
法科大学院も合格祝賀会やって下さると、卒業生は嬉しいでしょうね。

P&Cの合格者と受講生の飲み会は最高でした!
先生ありがとうございました!

来年も合格者が続々と輩出され、盛大に合格祝賀会がなされると良いですね。

おめでとうございました!

匿名 #- - URL
2013/09/21 (Sat) 18:06

岡大ローの合格者の皆様おめでとうございました。

井藤先生、よく答案等々教材を絞り込む筋肉質と言われますが、予備校も先生の御指摘に気付いたようです。

伊藤塾は論文マスターの問題研究を一科目一冊、精選した問題集にと変わりました。

LECの工藤北斗先生、TACの中村充先生も相当絞り込んだ教材に変わっています。

P&Cの講義で、沢山答案を検討するうちに、答案が減っていくと言われた通りですね!
私もかつてかなり問題集を集めて読みましたが。
どんどん増えたらP&Cモドキだなー!と気をつけていました。

商売とはいえ、予備校は常にバージョンアップに一生懸命なのに、岡大ローは別として、かなりの法科大学院は、結果に左右されず、いつまでもダメなカリキュラムでやっている。

本当に法曹を育てる気概はあるのか!真剣に合格者輩出に努力しているのか!
大変疑問です。

自ら廃校に向かって行く気なんでしょうか?

ガッカリです。

No title
P&Cの井藤 #- - URL
2013/09/22 (Sun) 16:51

 ありがとうございます。
 いろいろなしばりがローのはあるので予備校のように対応できないのが残念です。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する