FC2ブログ

家族で京都

 8月13日は、哲学の道を歩いて銀閣寺へ、その後、同志社の寒梅館にあるHamac de Paradis(アマーク・ド・パラディ)でランチを食べました。ランチを食べていると辻先生から携帯に電話が、、、ありました。京大前の進々堂がお休みだったのは残念でした。

  哲学の道
tetugaku


 銀閣寺
ginkakuji


 Hamac de Paradis(アマーク・ド・パラディ) ← クリック

kanbaikankisa


 歩きすぎたせいか、下の子が足が痛いというので、上の子の提案で烏丸今出川にあったジャンカラ同志社前店で1時間休憩をとり、三条河原町へバスで移動しました。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/08/15 (Thu) 13:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名 #- - URL
2013/08/16 (Fri) 00:01

京都に家族旅行ですか。良いですね!ただ猛暑では。大丈夫ですか?
中学校の修学旅行で京都に行きましたが、銀閣寺の前の和菓子屋に、お茶をどうぞと呼ばれたら、無理矢理生八つ橋を一箱買わされました(涙)。
同志社大学は路線バスで通りました。
立命館大学が金閣寺の前とは驚きました!
立命館大学に進学した親友の下宿の住所が○○町○○通上がる○○と独特で京都は面白いなと。
たまに行ってみたいです。

No title
P&Cの井藤 #- - URL
2013/08/16 (Fri) 17:24

 京都は思ったより暑くなかったです。
 初日は、大原へ。三千院の拝観券売り場の男の人は威張っていましたが、中のお坊さんは謙虚で、いい人でした。
 寂光院の拝観券売り場のおじさんは気さくな人でした。放火で焼けて再築された建物でした。
 最後の日は、ホテルで動物園のただ券をもらったので、京都市動物園に行きました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する