FC2ブログ

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 新年早々、風邪をひいてしまい。
 今日は一日寝込んでしまいました。

 31日にうちの奥さんの両親が住んでいる三重に行く途中、タイガーコペンハーゲンに買い物に行くというので、大阪でおりて雪が舞い散るアメリカ村の店の近くまで一緒にいって僕は長女と昼食に近くのつけ麺の店に入った。
 かっこいい名前のを頼んだら大味の太麺で、汁はどぶ川の様でしかも冷たくとても食えた物ではなかった。
 これを食べた後みるみる体調が悪化していった。

 その後、近鉄に揺られてやっと三重に着いた。
 とても寒い。悪寒が走った。

 体調が悪化する中で元旦を迎えた。
 咳が止まらなかったが、無料券があるというので近くにある片岡温泉に行った。

 ここ ← クリック

 辻口シェフの店や関連商品の販売があって大変な人だったがお風呂は人があまりいなかった。
 温泉につかってなんとか体調を取り戻したかに思えたが、、、三重は南国岡山と違ってとっても寒い。
 温泉帰りにイオンタウン菰野にあった薬局で風邪薬を買った。

 ここ ← クリック

 風邪薬を飲んでなんとか持ちこたえた。
 翌2日は、近鉄に乗って大阪へ。
 梅田によって、新しくなった大阪駅周辺を探索した。
 伊勢丹三越→大丸→阪急→阪神とみてまわった。
 長女は友達へのお土産を、奥さんと次女は福袋を買ったが、僕は疲労が益々蓄積していった。

 伊勢丹三越の地下で弁当を買って、新大阪から新幹線に乗って岡山へたどりついた。
 そして今日は、高熱が出て寝込むということに相成りました。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

匿名 #- - URL
2013/01/03 (Thu) 23:33

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

先生もお風邪でしたか。私も年末に体調を崩し三が日は風邪で寝込んでしまいました。

幸い医師の診察を受けて薬を飲んでいますので、楽になりました。

大変お疲れかと思います。くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

風邪を引いている暇はないと気合いの入っておられる成川豊彦先生も、最近風邪で体調不良だそうです。


本年一年間またお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

素晴らしい一年をお過ごし下さいませ。

No title
P&Cの井藤 #- - URL
2013/01/04 (Fri) 20:40

 風邪はなんとか治りました。
 こちらこそよろしくお願いします。
 みなさんにとって、すばらしい1年になるといいですよね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する