FC2ブログ

結婚式

 10月10日日曜日は「だいこん」の結婚式だった。
 奈良ホテルで行われたので、9時15分の新幹線で京都へ、京都から奈良線に乗って奈良駅へ。
 タクシーが一台もとまっていないので、バス乗り場へ。

 そこにいたバス会社の人に京都ホテルは何番ですかと聞くと2番だというので、2番へ。
 20分後だったのでタクシー乗り場へ引き返す。

 やっと1台来たのでそれに乗って奈良ホテルへ。

 奈良ホテルは天皇陛下が朝まで泊まっていたことから厳戒な雰囲気につつまれていた。

 披露宴 だいこん という看板があったのでそちらの建物にはいると、受付には誰も座っていない。
 20分ほどしたら受付がはじまった。

 しかし、みちお先生もかしゃんもd表もあらわれない。しばらくしてd表はあらわれたが、残り二人ははじまるまであらわれなかった。あいたんは熊本なのでさすがに欠席のようだ。じゅんけーも欠席だった。

 さて本題のだいこんの披露宴はなかなか感動的だった。
 特に新婦の両親への手紙はすばらしく泣けてきた。。。

 二人ともお幸せに。

 さて、披露宴は終わって奈良ホテルからJR奈良駅に、そして夜6時半ごろ京都駅にたどり着いた。
 京都駅で家族と合流し、晩ご飯を食べに駅前のイオンモール京都へ。

 夕食は、神戸洋食北野グリルで食べて、1階のスーパーでアイスとジュースを買ってアイスを食べながら歩いて京都リーガロイヤルホテルへ。
 部屋は、ホテルが家族用の4人部屋を用意してくれたので快適だった。

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する